社会科とドラクエ10オフライン。

 

こんにちわ。

 

雨が続いて床屋に行けない私です。

 

まあ、雨だけが原因でもなくって、授業の予習をしたり、ドラクエ10オフラインをやったりしているんだけども。

 

 

 

塾ではね、中3が経済分野に入ってきたので正念場ですよ。

 

いい授業をして、良い評価をもらって、来年度に活躍できるようにしたい。

 

 

 

ドラクエはもうラスボスだけなんだけど、だいぶレベルアップしなくてはいけないので、やる気がしぼんだ。

 

まあでも、もう40時間も楽しんだので満足です。

 

でもなあ、クリア後の冒険もしてみたいかな。

 

ネットで情報を集めて、クリア後も楽しめそうなら、がんばってクリアする。

 

 

 

明日は台風の中、2時間かけて通勤だよ。

 

むー、たくさん稼いで、一人暮らししたいなあ。

 

 

 

それじゃまたね。