を求めて。⑥

 

こんばんわ。

 

おととい、生まれて初めて「目黒区自由が丘」に行ってきました。

 

渋谷方面からの電車には、おしゃれな女性がいっぱい。

 

車窓からはおしゃれなマンションやアパートがたくさん見える。

 

緊張するなあ。

 

 

 

それで、自由が丘駅に着きましたよ。

 

・・・なんかしょぼい。

 

小汚いというか。

 

 

 

もっときれいな街をイメージしていたんだけどなあ。

 

新しい道路の両側に洋服屋さんがびっしりと並んでいるんじゃあなかったのか。

 

それとも私が見たところが小汚いだけで、すごくきれいな場所があったんだろうか。

 

後で地図で調べてみよう。

 

 

 

それで、自由が丘教室で授業をしてきたさあ。

 

明治維新について詳しく説明したよ。

 

 

 

自由が丘デビューはできました。

 

また行ってみたいです。

 

仕事ください。

 

 

 

あ、そういえば今週の天気が悪すぎじゃない?

 

自宅で春期講習の予習をするしかできないよ。

 

散歩さえできないな。

 

うーん、今日みたいないい天気がずっと続けばいいのに。

 

 

 

そんじゃまあ、またね。

 

バイバイ。