2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

社会科とドラクエ10オフライン。

こんにちわ。 雨が続いて床屋に行けない私です。 まあ、雨だけが原因でもなくって、授業の予習をしたり、ドラクエ10オフラインをやったりしているんだけども。 塾ではね、中3が経済分野に入ってきたので正念場ですよ。 いい授業をして、良い評価をもらって、…

うーん、迷う。

こんばんわ。 明日はドラクエ10オフラインの発売日だ。 どうしよう。 買うか買わぬか。 値段が高いんだよね。 5000円ぐらいだったら迷わないんだけど、8000円ぐらいでしょ。 うーん、ユニクロのジーパンが2本買える値段だ。 あ、明日は給料日だから…

2

私は「才能」について考えているのだが、 あー、まあそれはどうでもいい。 無意識。 脳みそ。 DNA。 そんなものが私に考えさせる。 「遺伝子の乗り物」 ピアノを聴いて感動しているのは誰? 私は主体なのか? あなたがはてなブログを見ているのは、あなたの意…

誰か家をください。

こんにちわ。 もっとたくさん、塾の授業をしたいな。 週に7日でもいい。 それで、たくさん稼いで調布あたりで一人暮らしをしたい。 私って、もう46歳なのに一人暮らししたことがないんだよね。 ワンルームマンションに憧れる。 食事はコンビニかスーパー…