を求めて。⑧

 

こんにちわ。

 

 

 

朝ごはんを食べてすぐに行ってきました。

 

千葉県立薬園台高校。

 

我が母校です。

 

 

 

建て替え工事が始まるとのことだったので行ってきました。

 

そうしたら、もう始まっていたよ、建て替え工事。

 

 

 

なつかしさをあんまり感じなかった。

 

弓道場も昔と少し変わっていたし。

 

 

 

 

 

私、薬園台高校が第1志望だったんだけど、今から考えるに、第3志望だった江戸川取手高校に入っていた方が良かったかもしれない。

 

私のようなだらしのない人間は、江戸取で厳しくしつけてもらったほうが良かったかも。

 

 

 

 

 

さて、今日は「ライザのアトリエ3」をやろう。

 

もう80時間ぐらいやっていて、ラスボスが倒せないという状況です。

 

難易度EASYです。

 

ああ、そういえば昨日ははるばる秋葉原まで行って、このゲームの攻略本を買ってきました。

 

3300円でした。

 

電車代1200円ぐらいもかかりました。

 

プレイ時間100時間までにはクリアしたい。

 

 

 

そんじゃまたね。