今日は人生最高の日だ。

 

こんにちわ。

 

ただ今、午後6時です。

 

今日はいい日だったよ。

 

 

 

両親は栃木県の足利へ旅行に行った。

 

私は朝の10時ぐらいに始動。

 

セブンイレブンでサンドイッチや缶コーヒーなど好きなものをたくさん買ってきてお昼ご飯にしました。

 

それから床屋に行ったらお休みの日だった。

 

でも、今日の私はそれぐらいでへこたれたりはしない。

 

松戸であれこれうろうろして、「スパイファミリー」第11巻を購入。

 

自宅に戻ってジーパン2本を洗濯。

 

シャワーを浴びて、パソコンに向かっているところです。

 

 

 

明日も天気がいいから、床屋に行って、ナイキのリュックサックを3000円で買うか、母校の高校の弓道部を見に行こうかな。

 

仕事がある土日の天気がいいのもサイコー。

 

国際連盟やインドのことなどを教えに横浜に行ってくるよ。

 

 

 

今日は本当にいい日だった。

 

毎日がこんな日だったらいいのにな。

 

 

 

それじゃまたね。