錬金術やっています。

 

こんちわ。

 

春期講習が大変だった。

 

というか疲れた。

 

連日、横浜まで行くのはきついね。

 

 

 

神奈川引っ越し計画が頓挫して、相変わらず千葉県から通っています。

 

往復で4時間だからね。

 

そりゃあ疲れるよ。

 

 

 

さて、ここ数日はテレビゲームをやっています。

 

「ライザのアトリエ3」。

 

ニコニコ動画で見ていたら欲しくなって、買ってきました。

 

もう15時間もやっているのにまだあんまり進んでいないみたい。

 

私が下手だからです。

 

 

 

まあ、でも長い時間楽しめるからいいんだよ。

 

 

 

錬金術ってヨーロッパ中世のものじゃん。

 

私、大学でヨーロッパ中世の歴史を専攻しようと思っていたことがあるんだよね。

 

ほら、剣と魔法の世界っぽくていいじゃない。

 

 

 

もしも、歴史学科に入っていたら、人生違っていたのかな。

 

たぶん、けっこう遊んでいただろうな。

 

 

 

あ、お菓子の時間だ。

 

そんじゃまたね。