注意。つまらないです。

 

こんにちわ。

 

 

 

昨日は仕事で調布に行ったんですよ。

 

それで、時間があったので、駅の近くのベンチに座って、通り過ぎていく人たちを見ていたんですね。

 

たくさんの人がいましたよ。

 

みんな同じような格好だったけど。

 

それでね、自分が何百人かのうちの一人でしかないんだなとか、みんなおしゃれをした結果、みんな同じ格好になっているのがおもしろいなとか、私も高校生まではみんなと同じようなおしゃれをしていたな、などと思っていたんだよ。

 

それでもまあ、ずっと座っているわけにもいかないんで、仕事にいったさあ。

 

仕事については省略。

 

がんばったみんなが合格になればいいのにな。

 

点数の付け方、甘くしてくれないかな。

 

 

 

今年度の授業もあと一コマだけ。

 

今年は本当に長かった。

 

特に調布のパルコやカフェなどで時間をつぶしている時間が長かった。

 

でもいい1年だったよ。

 

来年度はどうなることだろう。

 

 

 

散歩にいったら猫がいた。

 

きれいでお姫様みたいな猫だった。

 

猫が家から出てくる季節になったんだな。

 

いわゆる春だ。

 

いい季節になったな。

 

 

 

今日の文章は途方もなくつまらないな。

 

文才ないな。

 

 

 

あ~、豪邸で猫たちと暮らしたい。

 

 

 

バイバイ。