私、がんばっています。

 

こんばんわ~。

 

最近、夜型生活になってしまいました。

 

昼間はめちゃくちゃ眠くなって、夜は全く眠くないんだ。

 

 

 

そんでさ、最近、忙しいねん。

 

塾の仕事が。

 

毎日、予習して、コピーとって、たまにゲームをやるという繰り返しなのだ。

 

さらに、通勤時間が2時間だからさ、もう疲れるの。

 

ポリッピーマルゲリータピザ味を一日、2袋食べるのが生きがいです。

 

 

 

しかしこれも立身出世のためだ。

 

なんとかして、社会科のエース講師になりたい。

 

他人に評価されたいんだよね。

 

 

 

私は無欲な人間だけれど、たまに、大物になりたいという気持ちも起こるんだ。

 

 

 

う~ん、しかし会議だ何だの忙しいなあ。

 

どのぐらいがんばればいいのか、わからなくなってきた。

 

 

 

そんじゃまた、さよなら。