まとまりのない雑記①

 

こんばんわ。

 

昨日は、模擬試験の採点のために出勤してきました。

 

 

 

電車の中では、子供たちのマナーの悪さに辟易。

 

注意しない親も困ったもんだ。

 

人間として未熟な子供たちの人権は制限してもいいのではないかと考えました。

 

 

初めて「新宿湘南ライン」に乗ったら、とても便利でした。

 

横浜・新宿間が20分ぐらいであっという間。

 

夏期講習でも利用させてもらいます。

 

しかし、なんで恵比寿駅に止まるのかがわからない。

 

 

 

「タピオカ黒糖ミルク」という飲み物がおいしい。

 

これを飲むのが仕事のあとの楽しみ。

 

自販機で180円です。

 

タピオカをのどにつまらせないように飲んでね。

 

 

 

宝くじで12億円当たった人がいるそうな。

 

うらやましい。

 

そんなにお金があったら、都心にマンションを買って、毎日散歩をして生きていきます。

 

 

 

夏期講習までは、散歩をして生活します。

 

では、ごきげんよう