今日も授業です。

 

こんちわ。

 

今日も夏期講習だよ。

 

千葉県の自宅から、渋谷に行って、横浜に行って、最後は2時間かけて帰ってくる。

 

熱中症にもなりそうだし、こんなにきついのは10年ぶりだ。

 

 

 

10年前は、場所は近かったんだけど、1日7コマで、床が堅くて脚が痛くなるし、社

 

員にいじめられるしで最低だった。

 

塾の社員にいい人は少ないと痛感した。

 

 

 

それに対して今の塾は社員さんにいい人が多い。

 

珍しい塾だと思うよ。

 

 

 

この塾で長く続けたいけど、とにかく教室が遠いんだよな。

 

松戸とか柏にあったらいいのに。

 

 

 

そういえば、学習塾で働いている人のブログって無いよね。

 

探してみようかな。

 

 

 

そんじゃまた。