「大戦略」とか派手なコートの話。

 

こんばんわ。

 

 

 

冬期講習が三分の一ぐらい終わりました。

 

今のところは順調です。

 

この調子をあと10日間ぐらい維持したい。

 

 

 

ふと思い立って、ゲームソフトを5本ぐらい買いました。

 

信長の野望 新生」とか「三国志14」とか「TALES OF ARISE」など。

 

それで、いちばんおもしろいのが「大戦略SSB」ですね。

 

もう20時間ぐらいやっている。

 

40個ぐらいシナリオがあるうちの7個ぐらいをクリアした。

 

だけど、難しいんだよ。

 

すごく不利な条件ではじまるシナリオが多くて、四苦八苦しています。

 

だけど、昔は苦手だった現代を舞台にした戦略シミュレーションゲームに挑戦するのはわくわくする。

 

もっと長く楽しめたらいいな。

 

 

 

明日の出勤からコートを換えます。

 

今までは紺色のダウンジャケットだったんだけど、新しく紫と青の中間ぐらいのダウンジャケット風コートを買ったのだ。

 

GUで1990円でした。

 

私ってば買い物上手。

 

今日、試しに着てみたんだけど、まあまあ大丈夫そう。

 

 

 

あしたは渋谷だ。

 

そろそろ寝よう。

 

おやすみ、諸君。

 

 

 

さようなら。