一人暮らししたいです。

 

こんにちわ。

 

 

 

冬期講習が終わりました。

 

授業よりも、電車に乗っているのがつらかった。

 

毎日、4時間ぐらい乗っていたんだよ。

 

おかげで背中が痛くなった。

 

 

 

3月からは横浜中心の生活になりそう。

 

横浜に引っ越したいが、まだ予定が未定なので、動けない。

 

一人暮らしをするにしても、3月からだな。

 

 

 

信長の野望・新生」がつまらない。

 

超初級なのに敵が強いんだけど。

 

 

 

ああそういえば、電子辞書を買ったんだった。

 

4万円のやつ。

 

山川の日本史用語集とかが入っているのでとても便利。

 

これで重たい参考書をだいぶ減らせる。

 

 

 

はやく3月にならないかな。

 

横浜で新生活してみたい。

 

 

 

そんじゃまたね。